10月ー。

車のエンジンオイルの交換に行ってきました。なぜか隣にゲーセンができて駐車スペースを圧迫。´)
いつも交換していたオイルが無くなってたので、仕方なく1ランク下のやつに。
今回4000kmで交換でしたが、オイル消費の激しい自分の車では5000km走るのは危険なようです。その後、スーパーで買いだめ。画材屋でふらつく、というスケジュールに。
小さい女の子が漫画のスターターセット(一通り画材がはいってるやつ)を親に購入してもらってました。`)・・・俺も買ったほうがいいのかな?
完全に我流で漫画の書き方みたいな本を一切見ないのでそもそも自分のやってる事が正しいかさえ解りません。最近は自分ルールの「トレス禁止(模写はセーフ)」は技術向上の阻害にしかならない気がしてきました。

異世界雑貨と喫茶のお店「幻櫻堂」(レキ&店主)
まあ、公開するのはまだまだ遥か先の話ですが、大体こんな感じの2人(?)になる予定です。
前よりも線が濃くなりました。スキャン方法を変更したのが良かったようです。

これから色々決めなければならない事がありますが、ぼちぼちやっていこうと思います。