スーパーデスマ再開。

というわけで、「朝昼講義・夜夜勤・睡眠どこでとるん?」モードに移行します。
タブでお絵描きしてましたが、気に入ったものは描けず。


なぜかヒビキさんを見なくなってるよ。`)見たいと思わなくなってきたせいかも・・・
種運命はコメントナシで。起承転結めちゃくちゃですな。
どちらも「素材+料理人=作品⇒視聴者(客)」のどこかに問題があったはず。
少なくとも両方とも素材は良いと思いますよ。
その素材が嫌いな客でも食べられるように作るのも好きな人のためだけに作る事もいいと思いますが、今までと同じダシで煮込むのは意味があるんだろうか。懐かしの味をだしたいなら完全リメイクでやった方がいいと思います。(わざわざ種という形にする必要なし)
方や途中で完全に味付けを変更して(今までの味が好きな人は無視)新しい客を集める方法をとり、方や懐かしの味を最新の機械を使って再現しました、みたいな感じかな?(始まって数話で味付け変更、以後変更しまくりという話もあるが)
次回作では始めに決めた路線で全話満足できるような作品になるよう、それぞれがんばってもらいたいものです。