大阪日本橋オタロード。

というわけで冬コミ新刊目当てに行ってきたよ。゜ω゜)

*以下戦利品。。。
迷える迷子の迷勝負!!
神羅淫法帖
伺かエンタテインメント!
蒼井司書の一日
時計仕掛けの歌
世にも奇みょんな物語
東方本厚木
Fragrance Florence
MUST
MUST2
東方花映塚
______________
基本的には界隈関連の人のしか買ってません。でも結構量多い。ω`;)
かなりの出費が。
花映塚は前の買い忘れ。


*中古
コミックマテリアVol.1
納豆菌の恋
imprison
大乱闘伺かスマッシュEX
______________
伺か界隈は正式なジャンル扱いじゃないので中古は探すのが大変。大体が創作扱い。
作家さんも大手ってわけじゃないし。
ω`;)うかスマうちのPCじゃ動かんと思ってたので今まで買わなかったのですが、見つけてしまったので。ちゃんとプログラム添付されてたので動きました。ω゜)


ひがストはまた次回にでも。

うかスマと花映塚やってたので、絵とか描く気がございません。ω`)