ちょっと修羅場。

仕事・・・ ω`)どう考えてもこんなもん作れません・・・
とりあえず図面投げて業者頼み。アライメントがすごいシビア。没かも。


アンテナちょっと整理。
Izeさんの日記はてなに移行。
いつもの事ですがアンテナは全体的に更新捕捉が遅いです。
誰も捕捉してない所に手を伸ばすのは難しい。



↑レキ(ゴースト案)
睡眠時間を削ってアナログでちゃんと描いてみる。ちょっとシェル風。立ち絵は正面にすべきか斜めからにすべきか。両方あればいいのか。
自分の技能とPCスペック的に今の段階でのシェル作りはやらない方向。
ということで、今のうちに細かい設定と調整・表情パターンの決定・技能向上に努めます。
今年は色々活動しないと駄目なんで、どこまでできるか微妙なとこですが・・・


■追記
図面暫定版できた。
どうにでもなれ。


某所の祭りはなんだったんだ?`;)


フォトライフの容量いっぱいにつき適当に削除。