昼起き。

スーパーの前に野良猫らしき物体がいたので、煮干買って投下。
´・ω・`)食ってくれた。
昼に起きて床屋行って画材屋行って一日終わり。


007のレーザーの使い方ショボイ。ω`)
地雷原焼くよりも直接攻撃したほうがいいんじゃね?
あの衛生レーザー、複数のターゲットを同時に打ち落とす能力があるとは思えなかたので、4方向からのミサイル攻撃で落とせたはず。
というか相手の核ミサイルをレーザーで打ち落とすという発想が素晴らしすぎですな。
ブライト館長直伝の複数のミサイルの中に核を一発仕込んでぶっ放す方法使われると普通に対処不可じゃね?


↑レキ12歳(ゴースト案)
こんな感じかと。
ラフ描いて色塗っただけなので、首がオカシイな・・・´ω`;)
無理に鈴の子と同じ色の服にする必要はなかったかも。