一週間経過。

コミケでなぜか列整理やってましたが無害です。
買い物は通販と合わせて1つ以外は手に入りました。
CD類は持ち帰りに失敗したようでケース破損してしまいましたが、中身が無事なので気にしない方向で解決。
東方新作は知人にそのまま貸しましたよ。どうせしばらく手を出さないだろうし。


今週はコミケ期間中の変則睡眠時間が治らず早寝早起きモード。
どうにもぐったり気味で絵を全く描かなかったです。



今日の落書き。
限りなく狭い世界(フリーシェル

ペイントのみでシェルを作るという某所企画に参加したものです。
表情差分も完成したのでぺたり。
前に出した絵と比べて足下部分を追加してます。


DL・興味のある方は下記アドレスの特別お題からどうぞ。
先に他の方のシェルをDLするといいです。
伺か@お題wiki ver.5 - アットウィキ