うかべん後記。

毎日日記書くの面倒だからやめるよ!
絵はそれなりにストックが無駄に転がってるのでそのうち埋めるかもです。


っとそれは置いておいて、日曜にあったうかべんに行ってまいりました。詳細なレポートは他の方のを見るといいです。自分向けな使えないメモだけ置いておきます。


・勉強会前後休み時間
30分前到着 まだ会場が空いてなかった
何故かメッコールもらったw
人数は今まで来た中で最高
横の席はみゅんさん 待ち受け吹いた
約束のブツを受け渡し 代金?何の事でしょう(ニヤニヤ
謎の土下座対決
終了時になぜかヘロヘロでふらついてました 体力無いなぁ・・・


・勉強会内容について
他を当たってくださ(ry
WiZ☆さんのまとめ超便利です。


・一次会
肉を少し食べて胃もたれで死亡 冬コミの悪夢再来 焼肉は鬼門
鈴目さんだ! ウエ紙さんだ!
ないんないんさん弄り損ね
死亡中なのでなにもできない!


・二次会
ボーリングから変更でカラオケへ
利き腕中指と薬指に絆創膏が付いてたので助かった
勝手にネコミミ付けてごめんなさい
歌わない駄目人間
歌っても無いのに既に声が枯れている
スケブに遼子たん描く
ここのUFOキャッチャーは全体的に渋い
具体的には1000円ぐらい吸われた


・帰路
主催お疲れ様でした
何かポロッと言っちゃったけど作るかどうかはわからないよ!


お土産のメッコールを飲んでみた。確かに麦茶コーラでした まる。
韓国の人の考える事は良く解りません・・・



今日の落書き。
ペイント娘(某所企画)

MSペイントだけでシェルを作る流れだったので描いてみたのです。
大雑把に描いてから途中からドット打ちみたいになってましたが・・・
シェルにするにはヒザの辺りまで描かないと見栄えが悪いっぽいです。