最近の生活サイクル。

夕食後にそのまま布団に倒れて1〜2時頃から朝まで何かしてたり、3時まで起きてて次の日に窮地してみたりと色々。
睡眠時間が5時間切ることも多々ですけど、大丈夫なのかは自分でもよくわからず。


残念な状況が多発したり、待ち人が帰ってきたり戻ってきたり。
基本的に大団円を望むものとしては微妙な心境。
私とて怒るときは怒りますけど。同じ事で許すのは三回ぐらいまでです。



今日の落書き。
フリージア(4thゴースト案)

一枚の絵について、「何を描くか」、「どういったものを描くか」、「構図案」、「テストラフ」、「本番」、「修正」とやっていくべきなんでしょうねぇ。
今は本番のみ(何を描くか以外のプロセスをすべて省略している)なので出来が悪いのは当然かなと。