まさに斜め上。

ayabejun2006-08-08

絶賛反逆中ですが・・・
自分よりも本家お父さん(id:mosoro)が一番ぶっ飛んでたというのが判明。
某氏(id:Rubious)の「エロい」発言を受けて
「全くです。」
実にけしからん。えろCG描かれても知らないよっ。゜ω゜)ニヤニヤ




今日の落書き。
ろり穂(ゴーストみたいなもの)
ということで、こっちはやりたい放題できそうです。(マテ
実際には存在しないからリンクは打たなかったり。(昨日打ち忘れた言い訳)
珍しく裸図を引いてみて、それから5秒考えて着せてみた。
反省はしない。


相変わらずバランスで悩んでます。


■追記。
・・・無論既に回収済みだ。何の問題も無い。
色はピンク、と。


参考資料に感謝。


明日は温泉に行って来ます。関西の有名所。そして肉だ肉。
あと13日は山口の親の実家に帰ってます。
関門海峡花火大会が気になるところ。ちょっと遠いですけど。


って、また描き溜めせんと・・・


■追追記。
なんというか看板娘にもたまには女の子してもろうかな、と。
そういう絵を描き描き。
むう、質感が欲しい。


大阪での集まりですか。
余裕があればそういうのにも参加してみたいな。
アクセス悪いけど。