ちょっと改善。

ayabejun2006-08-07

やっと毛布封印。電気毛布とか死ね。(暑さで狂い気味)
電気ストーブは片付けてもすぐに必要になるからそのままで。
でもコンセント刺さったままなのはどうよ?


なんか拍手解析画面を貼るのが流行ってる様で。
うちも拍手有効に使えてませんねぇ。
そもそも使われて無い状態ですけど。
今の所ちゃんとした拍手絵数枚揃えるまで絶賛現状放置になります。
あれは酷い。むしろオサナイデ。


リク絵とかは常に受け付けております。
お題を投げてくれてもらった方がやる気が出るし、看板娘ばっかなのも回避できるので。
さて、(拍手絵特有の?悩みで)どこ借りよう・・・


今日の落書き。
雪穂(ゴースト)
とりあえずリニューアルされたので線拾いから。(よってスルー推奨)
構成失敗。バランス無茶苦茶ですな。(線拾いだとこんなもんだけどね)
むりやり急成長させてみたものの、この頭身かなり難しいです。
確かに「肩に詰め物」ってのはちょっと感じたかも。
バランスが狂ったのはこのせいもあるんでしょうかね。
まあこればっかりは慣れるしかないか。後でリトライしよう。


そして俺はこの現状に反逆する。

´ω)つ ttp://phantomcherry.web.fc2.com/060807_yukiho2.jpg

ロリ穂についてはしばし待ちたまえ。もっとちっちゃい方が良い?


■追記。
F1は展開がすごかった。
速い3人が体当たり、ドライブシャフト破損、ウェットタイヤで無茶してトラブル、とことごとくリタイア。
でもシューマッハ兄は失格者のおかげで1ポイントゲットだとか。
次戦はSA06Bに期待か。
某氏には1周以上走ることに期待。またFIAに怒られるよ。