こたつー。

ぬくぬく。ω゜)昔はこれで寝起きしてたものです。
よく言われる風邪を引く事は皆無だったし。


久しぶりに早く家に帰ったので、昔の描いた絵とか眺めて凹む。`)
見るもんじゃないですね。過去にゴースト作ろうとしたときの資料とかも出てきた。
前にゴースト作ろうとしてたのは2年以上前だったようです。その頃はOpenKeepsの理解が出来ずに断念したんだっけ。
自分のマテリアにはその頃の残骸が残ったままになってます。

↑紗那(ゴースト)<Starbottle
新シェル。南京錠が、南京錠が。右手のベルトがどうなったのかわかりませぬ。
紗那ははてなキーワードで飛ぶと某アイドル?の説明になってしまうのが難点。
誰かキーワード追加してくれ。橘花(戦闘機の説明になる)とかも。
むしろこれは自分がやるべきなのか?`)
現在、日記にてCSカードの低解像度版公開中。