メンバー増員。

ホワイトバンド、今ごろ問題なるとは。ネタは鮮度が命ですよっ。ω゜)


自分は二つの組織を往復している身なんですが(大学と研究場所って意味ですが)、どちらも期間限定ですがメンバーが追加することになりました。これで負担半減か?


部屋をちょっと掃除。界隈関連の同人誌が40冊ほど出てきてちょっと困った。
小さな本棚に家にあるきらら入れていったら全部埋まった。捨てろ、俺。

↑奎子&まんじろう先生(ゴースト)<Variety Note 910K
橘花ターゲット等で色々お世話になってる浴衣さんの所のゴースト兼看板娘?
本人はうっかり同僚に正体をカミングアウトしてしまったようですが・・・
リニューアルしてから以前にも増して頻繁に更新してます。


自分はまだブログ書いてるってばらしてないな・・・
一回自分でばらしそうになってちょっとやばかったけど。