あらら。

辞任ですか。
しかし、まぁ辞めろと言ったり無責任と言ったり意見がコロコロ変わりますのう・・・
それは総理とて同じかもしれませんが。
仕事振りはそんなに悪くなかったと思いますよ。
結構重要な法案も通してますし。
まぁマスコミさんはそういう部分は隠したいのでしょうけど。
足りなかったのは戦略と流れのコントロールですかね。


後は10億不動産男を即仕留める狡猾さが必要でしたね。
そんな感じ。




電車でそんなニュースを知ったものだから、気になって買い物止めました。
飲料が無くなってしまってどうしたものか状態。



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

何も考えずに描くと出てしまう癖が多々。
変えていかないと・・・