睡眠。

普段はだいたい寝落ちなんですけど、寝落ちしてなかったら睡眠時間が4時間を切ってしまうのか・・・
6時間は寝たい所なんです。
ちょっと睡眠を分けるなどの方法を検討したほうが良いかもしれません。
後日記描いて寝るようにしたいところ。ネタなんてありませんけど。


最近は政治がつまらなくてチェック頻度が下がってる気がする。
見据えるべきは未来であって、今では無いはずなんですが。
自分が死ぬまでの事しか考えてない人間は後の子孫に自分が作った負債を受け継がす事に何の責任も感じないんでしょうかね。
ゴミのポイ捨てやってる人間とあまり変わらない気がします。
何かを見ててそう感じたり。



今日の落書き。
セーラー服の女の子(無題)

描くネタがなければ、なわけで。
セーラー服は自分の中で割と描きやすいのですが理由は不明。