Aグループ支援。

今日の落書き。
雪穂(ゴースト)<http://snownight.hp.infoseek.co.jp/

ということで支援。
なぜか自分のPCからはてなにログインできなかったり、写真屋上と発色が異なってたり、今日が自分の誕生日だったりで(関係無ぇ)、色々問題続きだったり。
まあ修行中の身ですよ。


新人賞っていうのだから個人的にはその人の1stゴーストを評価してやりたい所です。


*追記。
公開時期が異なるもの、デベロッパーの熟練度が異なるもの同士を評価するのは大変です。
上の発言はその辺を考慮した自分なりの判断。
要は「新人さんが作った最初のゴースト」ってやつです。
その人のセンスが一番出るので。


まあそんな話はどうでもいいんですが・・・
あの一票さえあればっ・・・
非常に悔やまれます。
力及ばずでもうしわけない。


さっきまで描いてて思ったけど多分肌色の使い方とか間違ってるかも。
作業に使ってるモニターの色が悪いのも原因ですが。
今後の課題です。