PCご臨終間近。

エラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラー!
1秒間10回、ってわけじゃないですが、30分に1回はエラー。
MOフル回転でバックアップ対応中。外付けHDの全容量使ってる人がいるから。
保存中も突然落ちるよ!
もう10回目突破してるぐらいかな。


たぶんソフト側の問題だろうからこれは再インストールかな。
パスワードとかデーターとか設定とか・・・
SCSI付いてるPCですのでもう寿命ではあるのですが。


5日ほど外に出るのに面倒な事に。準備まだです。



*追記。
バックアップほぼ完了です。
休み中に再インストールをやってしまうべきかな・・・

今日の落書き。
鈴音(看板娘)

全てsai上でやってみた。
感覚が上手く掴めないのと、主線が変な感じ。
結局描き溜めなんてやってない。
そろそろ1日1絵も限界なのかもしれませんな。