うかべん行ってきた。

早朝車で大阪へ。
比較的まともな同人誌を処分しに日本橋へ。
成果は丁度オフ会の予算レベル。


開始時間を勘違いして走って会場入りしてぐったり。
公演は後ろの方でのっそりと。
まだこの界隈が動いている事を実感できました。
詳しい内容は他の人のを見るといいです。

オフ会はしゃぶしゃぶと喫茶店占拠でぐだぐだと。
EM・ONE圏外で役に立たなかったペンタブPCを有効利用できましたとさ。


その後関東に向けて出発。
道を間違えて予定よりも早く高速に乗ってしまいました。


ちょっと渋滞はありましたが、車の流れはよかったです。
伊勢湾岸超怖い。
チェックポイント(浜松)を無事通過できたので車内で仮眠。
友人が薦めるレッドブルを一日で2本飲みましたがそれなりに効果はある模様。



今日の落書き。
シエナ(ゴースト)

再びシエナさん。
大体1時間ぐらい。