うにゅう博2。

*簡易レポ。
早朝6時頃出発で新幹線利用。会場到着は9時ちょうど。
・・・流石に早い。
主催が到着したのを確認して会場入り。
横が犬死朗さんだったので適当にお話してたら時間になってた。


*開場。
参加人数ちょっと少なめな印象。
1時間で買い物終了です。
その後いつもの面子と合流して鳩まみれ。


*昼食。
鳥料理屋へ。
超体調不良で吐き気がしてましたがなんとか食べる。
おいしかったけど危険な状態でした。


*残り時間。
幾人かにご挨拶を。
畝傍さんごめんなさい○○さんはもっとカッコイイ御方で(ry


*じゃんけん大会。
もらえるものは全て貰うの精神でヒンズースクワット!!
全部参加すれば何か当たると思います。
後は主催らとの読み合いですね。


こういう場で本当に必要なのは絶対捕る!という意識だったりします。


*収穫
・ヒストリカ:身内の出したもの、一部を某氏に寄贈。
吉野桜さんの色紙(郁美さん?):闇鈴さんのも欲しかった(呪殺フラグは回避)
ドアラグッズ :自由帳のインパクトに負けて(ry


*夕食。
居酒屋に行くも、体調不良再発でそら豆しか食べられず。
もう少し心の余裕を持とうと思った。
時間が余ったのでゲーセンに寄り道して帰宅。


以上!



今日の落書き。
エーデル(ゴースト)

じゃんけん大会に供養した色紙を。
みんなでゆっくりしていった結果、ネタ被り放題。
ゲットした方は鍋敷にでもお使いください。