うかべん。

せっかく関西に戻ってたので密かに参加してきました。
前回は一人参加でしたけど、今回は三人で参加・・・はならず二人で参加してきました。
流石に横浜の時よりも人数が少なかったかと。


自分はプログラマでもデベロッパーでもないので感想らしい感想は書けそうもないですが。
座談会のテーマにはちょっと考えさせられたり。


関係ないですけど、自分の子らに勝手にネギ付けられて平気でいられるかどうか・・・
自分はちょっと無理かも。あれは使い古された三番煎じネタだし。
三者による改変は企業ならともかく、個人なら怒ってサイト閉じちゃう人とかでてくるのかなぁ・・・


わからない部分(主にプログラム周り)は多かったですけど、なかなかに得るものはあったと思います。
こっそり名札にオリゼー描いてたりと意味不明な行動してましたが。



今日の落書き。
男子学生(無題)

適当に。
男はめったに描かないですねぇ・・・