いらいら。

YA*AHAその他諸々に喧嘩売った報道機関のおかげで機嫌悪い事この上ない。
ボクシングの件といい、情報を当たり前のように加工して出してる現実を改めて見せられた感じ。


しばらくテレビも要らないかな。
ゲームっても本体買わないと駄目だし。
昔はずっとテレビつけっぱなしだったと思いますが、無い生活を続けてみると今の自分にはあまり必要のないものなんだと思ってみたり。


新聞も取るの止めてるけど、もう必要なさそう。
契約の都合上また来るけど、広告だけ抜き取って捨てると思います。
昔はテレビ欄専門でしたけど、テレビも無いし。



今日の落書き。
レイキ(ゴースト)

続いて相方さん。
まとめて描くと1枚に時間が取れませんねぇ・・・