秋なので。

焼きサンマが売ってたので購入。自分でちゃんと焼くのは大変なので便利ですね。
味は落ちますけど、トースターで少し焼いて食うとなかなか。
何より安いのが素晴らしい。


なぜ毎度うちのゴミ捨て場に猫が居るんだろう・・・
ゴミだしのルールを守らない人が結構居るようで狙われてるのかも。
これは近所の人が勝手に出してるのかなぁ。
ここうちのアパート専用なんですけどー。



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

ゴミ取りをミスってますがそのまま放置。
落書きですしご勘弁を。
一応少しずつ意識して描くように心がけてはいますが、まだまだ・・・


絵が追い着いたら看板娘以外も描くモードに切り換えます。
あとすこし。