一日目。

д゜;) ここフジテレビ見えるんですけどーな所で列に並んでました。

10時過ぎ到着でしたけど、なんか凄い事に。
流石は日本最大級のイベント、凄い状態ですね。
早朝組でも対応出来る装備(重い)を整えてきましたけど、それでもギリギリでしたね。


中に入っても人だらけで暑い・・・結構バテました。
伺か、東方関連ぐらいしか買いませんでしたね。
なんか勿体無い気もしますけど・・・
今回は普段世話になってる方に挨拶ができたので満足。
そして終了後はすっかり顔なじみな連中とグダグダ。


そして明日は実家に帰ります。
しばしネット環境に制限が。
落書きはちょくちょく描いてますけど、スキャンする時間を確保できてません・・・
戻ってきてから気合入れて進行します。



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

みなさまお疲れ様でした。