続もふもふ。

ADSL工事完了。
やっとこさ自前でブロードバンド環境を「初めて」入手いたしました。
今までは借り物ばかりだったので。
これで色々と建て直しができるというものです。
ゆるりとやっていきます。日記もこれで更新。


工事後の時間を有効利用して懲りずに違うネコ喫茶へ行ってきました。
昨日の店よりも猫達は人懐っこく存分に触れ合うことができました。
まさしく「猫に囲まれる」状態だったといえます。
肉球初めて触ったかも・・・ぷにぷに。
ああっ、ついつい散財してしまいそうです。




猫で思い出した訳ではありませんが、モバイル更新の都合上今まで放置していたもふ仲間の合同本の件がいろんなところで捕捉され始めましたね。
興味のある方はぜひ参加してやってくださいね。
クド漫画が描きたい方はぜひー。



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

その時の感覚のみを優先してひたすら描く。
モチーフは同じでも描き方や手順がバラバラで自分で再現させるのは不可能かも。
上げた時点でミスや違和感が山ほどあるけど振り返らない!