溜まった分を消化。

先に拍手返答。
>アナログだと、後で消すのが面倒ですよね。>構図線


そうですよねぇ。まぁ今日日アナログを上げてる人も珍しくなってきたかもしれませんが・・・
最近は薄い構図線を使って主線でかき消すようなやり方になってます。


>素敵なヘレナを有難う御座います。身に余るお褒めのお言葉も光栄です。検討、という事は描き足し等されるのされるのでしょうか?完成されましたら頂いて行って構いませんでしょうか


返答が遅れてしまい申し訳ありません。
結論から申しますとしばしお待ちください。
いろいろ考えながら塗りをやろうと思いますので。
ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが・・・


で、本日は掃除の日と相成りました。
風呂のカビがね・・・
それなりに退治しましたが、これはカビ用スプレーが必要になる感じです。
休日が一日だとやれることが少ないですね。



今日の落書き。
雪穂(ゴースト)

設定無視ですが。
せっかくの資料が手に入ったのにほとんど使わないのは自分らしいというかなんというか。
描くと旧シェルで止まってるような気がしないでもない。
要練習ですな。