本番。

酸っぱい香りなるものを経験できました。
熱気も加わって軽く死ねますね…


すぐに売り切れ状態な所が多く、また異常な人口密度であったためかなり大変でした。
イベントで売ってるタオルの重要性を確認してみたり。
一応20程度の数を購入できました。成果はゆっくり消化することにします。


昼過ぎからはUkiUkiWatchingのmakinoさんのスペースに寄生して売り子のサポートに回りました。スペース内は安全地帯でもある、と。
そして新刊完売見事達成。おめでとー。
新刊はとらとメロンとホワイトキャンバスに委託してるそうですが、とら通販ではもう売り切れだと聞きました。
メロンは委託数が多めだそうなのでよろしければぜひ。


イベントも終了して色々と思うことはありますが、それはまた別の機会に…



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

結局今頃貼る状況に…
根性不足です。