そんなだから。

仲間が増えないのですよ。
自分の事しか考えられてないなら、それを自覚すべき。
自由に気ままに走り回るのも結構だが、それを探し、追いかけている人も居るのですよ。
皆の大切な「時間」を消費してね。その原因を作ったのは誰か。
最後まで付き合う覚悟を持ってない仲間を持つと全員不幸なのですよ。


なんだこの雑記?(;´ω`)
なんだか思ったことを整理せずに書いた。反省は(ry


ネット喫茶通いの現状を打開すべく色々駆け回ってみる。
どれもコストパフォーマンスはイマイチですがねぇ・・・
ついでに隣町とかにもドライブ。
まぁそれなりにモノは揃いそうです。財布にお金入ってませんが。



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

カラー。別に描く気が失せたわけではないけど、描きたいものが見出せない・・・


圧縮荒れが酷いですねぇ。今の画像庫の容量制限は割と厳しい・・・
落ち着いたら何か手を打ちましょうかねぇ。