なんとかなるなる。

あー進まないー。
実際は悪いペースというわけではないですが。
まあここは楽観的に考えることに。


バナー作らなきゃとは思いつつ進まない。
そういう絵を描かなければーとは思ってはいますが。
後、拍手絵が流石に古過ぎなのでとっぱらいました。



拍手れすー。


>じゃあ彩部さんの嫁を!
最初のお題。ワシの嫁は百八人まであるz(ry
丁度タイミングの良い子が居ましたので早速描いてみました。


>じゃあアリア?
次のお題。えーと私は2人のアリアさんを存じていますが・・・
両方描くのが筋かな?フィルミオさんはよく描きましたねぇ。
先にメイドアリアさんを描くとしましょうか。しばしお待ちを。




今日の落書き。
エレノア(ゴースト)

本日付けで公開開始ゴーストさん。108人の嫁の1人(待てい
web上で一緒に馬鹿やってるエスコン好きの悪友の娘さんです。相方の正確がどう見ても本人です。
今後の成長に期待しております。


ああ・・・周りでは次々とゴースト作っていく人が・・・orz
春になったらっ・・・と毎年思ってました・・・orz
興味のある方はこちらからぜひどうぞー。味噌漬け
後で色塗りますー。