天の声。

なんのことかな?ニヤニヤ。
良いものをいただきました。
まあそんな1人しか解らない事はおいておいて。


原稿はやっと形になった感じ。
まだ結論部がおろそか。あと3日で仕上げです。




今日の落書き。
黒姉改(フリーシェル案)

自分だけの黒姉を作ろうとかいう意味不明企画。
3rd案とシェル互換させるとかしないとかのネタ。


時間ないので激しく凍結中。(ゴースト作製自体そうですが



*追記


蒼月さんより村八分システム『指定バトン』を投げられたのをキャッチ。
指定キャラが御影さくらとのことで。

1:このキャラの事は好きですか?
嫌いならこの世界にいません!!111


2:このキャラの事、何て呼んでいますか?
任意さくらと両方いるときは御影。片方ならさくら。


3:このキャラのイメージカラーは?
水色とか白。


4:このキャラのイメージソングは?
なんでしょうね?(オイ


5:このキャラの血液型は何だと思いますか?
任意はBかな?御影は・・・O?


6:このキャラの出て来る作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
即却下。


7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
どうしてまだこの世界に居続けたの?


8:このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
頭撫ではありませんか?


9:次にバトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ
ここを見ている伺かユーザーさん5人に 触手鉢