雪の後。

雪も解けたことだし(ライブカメラで確認)仕事場に行ってみたらアチャーな車がありました・・・
知り合いの車っぽかったです・・・
これで2回目ですか。カッコイイ新車だったのに・・・


仕事納めのはずが何もしない俺。
これで間に合うのか・・・


昨日は一年ぶりぐらいにメイトに立ち寄ってSHのRoman(限定版)とか買ってました。
周りに流されてこそ俺。だが反応は遅い。
(゜д゜)←歌詞カードを見た顔


珍しくTOP絵とか差し替えました。だいぶ前に・・・
前からあった根本的な対処は面倒なのでやってませんが。
まだTOPを有効に使えるだけのものがありませんねぇ・・・(´ω`)−3


あとで日記絵描きますー。