体の疲れと心の疲労。

何度も書いてますがかなり疲れてます。
まあ疲れなんて1日寝てれば回復しますが。
前に進みたくても全く進まないのが痛い。
これからは精神側の疲労が溜まる時期。


今は足止めがちょっと多いかも。
複数の事を同時に処理することはできないようで。
どうも2つが限度。


そしてまたちょっと歪む。
ただ自浄作用がでるのは良いこと。
歪んでるのは前の状態なのか今の状態なのか。
仕事が一段落したら自分が軌道修正させますか。
いつ一段落するかわかりませんがねっ。うωと)



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

もっと描きたいけど状況が許してくれなさそう。
まあ描きたいと思えるうちは大丈夫かも。時間を見つけては描きますよ。
しかし2週間モノクロ絵ばかりなのか・・・