結局見つからず。

出勤前にホームセンターに行ってきました。
画材屋兼のお店だけど、時間が無いのでそれ系の散策はおあずけ。
探してたものは結局見つからず、通販で注文しました。


久しぶりの工作作業をしなくては・・・
そういう系の作業はあまり好きではないのですが。



拍手レス。
>エロで始まりブルーディスティニーと来た……混沌としておるのぅ

ω゜)全 く で す 。

リクエストってここまで恐ろしいものかと・・・
自由に描けるってのは素晴らしいものなのかと。
まだまだ対応できるだけの経験値が足りないですねぇ。


>てっきり雪穂にBDの装甲着せてMS少女風にするのかと思っていたのに……最高です!
それも案にありましたが、センスが無くて無理でした。
そう予想する人も居るだろうということで斜め上を行ってみましたが何か?(胃に穴を開けつつ

`)いちおうBDの装甲?は着てるのでMS少女と言い張ることも(色んな人に謝れ



*追記。
アンテナ少し修正。
最近は増やすのと減らすのが均衡気味。
mixiとかで日記書く人が増えたのやら?
私は入ってないのでその辺はよく知りませんが。|´ω`)