軌道修正。

全部練り直し。
解ってたことですが。というか2人で違う意見を出すのはやめてもらいたく。

´ω`)ちょっと買い物しないと・・・

こればっかりは他から借りたりもらったりするのは好かないです。


なぜか机の上に置いてあるワイン瓶。
あとは新聞紙で・・・?


こんなの買って読んだり。
冷静に読めば無茶苦茶なんですが気にしては駄目なようです。



今日の落書き。
ぜんざい(ゴースト)

たまたま立たせていたゴーストさん。
ナデナデしたくなりますねぇ。
またカラーで描いてた。今の状態だと2時間ぐらいかかるかも。
他の事をしなければもっと楽に描けるのですが・・・
ついついやってしまいます。楽しいから。