出番。

仕込みの成果が問われる時がきました。
なんだかんだで、フルサポートしていただけるのがありがたい。
でも任せっきりにする気は毛頭なし。
ちょっと魂削るぐらい何だというのだ。`・ω・´)


とういうか、別件でちょっと頑張りすぎました。
自重しろ俺。


しかし、彼らの助けにはなりたいので、何らかのアクションは起こしておかねばと思うのですよ。
結構皆で無理してる感は否めないので。
もし、一人でも興味を持ってくれたらそれは成功なんでしょう。


何もしない人間になるぐらいなら何でもやって恥をかく人間になったほうがいいと思った。



今日の落書き。
鈴音(看板娘案)

地面に寝転がるってのを久しくやってない気がする。
構図は思いつき。空間認識をだな(ry
でも仕事着で寝転がるのは衛生的によろしくありません。

*追記。
そらごよみ買いました。
ということでまったりと読みます。