うかでみシェル賞予選Cブロック支援。

雪穂(ゴースト)<http://snownight.hp.infoseek.co.jp/

当サイトは日々胸の成長の著しい雪穂さんを応援しております。(もちろん性的な意味で)
前に出した絵をまあ塗ったわけですが、しばし寝かして鮮度低下気味。修正し様かと思ったらもうレイヤー統合してたみたいで弄ってたらすごく変になった。;´ω`)
変な効果付けてみて戻し忘れたりとかも。
着色とか背景はいつも通り遊んでます。次は線引くぞー。
これは間接支援。直接で出すにはミスが多すぎなので。
(個人的に戦い所は新人賞だと思ってたり)



*追記。
残念無念。´ω`)やっぱり投下した方が良かったかな・・・
バニーシェルを実装できなかったのが敗因か。