今日を乗り切ればっ。

ボスの対応は完了。
後は発表に行くだけ。
OωO)・・・マヂ死にそう。


もそろ氏の画像にいつもなら即食いつく所ですが、帰ってから反応させてもらいましょう。



*追記。


帰還。
限界突破中。
肉体的な被弾度で85%、精神的な被弾度で90%って所かなぁ・・・
帰還の前にちょっと寄らせてもらったので思いのほか時間を使ってしまった。
まあその分気持ち回復できたかも。


こうなる事は初めから解ってた事。元々そういう方針で始まった事なので。
言いたいことは解るのですがその方法をとることは現段階では出来ません、と。
それを取ることが出来るのはは一番最後だけだと思います。
そういう意味では今のやり方は得でもあり損でもあるなぁ。
一応言葉だけはメモっとくか。一応役に立つ。
外から来た人間と中に居た人間との考え方の相違なのかな。
でもそこを否定されても困る。一応やるべき事はやっているのですよ。



ゴメンナサイ。明日まとめて反応ということで・・・
ちょっと疲れました。



今日の落書き。
雪乃(1stゴースト案)

完全にストックが底をつきました。;´ω`)
ラフに描いてた落書きというかチラシの裏