進まない。

鴬ボールを食いつつ思う。
まだ手が動かないというか道具すら出してない。
このままだと間に合わんかも。
とりあえず6日のやつは作っておかないとマジでヤバス。


今月は丸1週間出たりとかあるので絵の描き溜め必要。
だが忙しいんですよ・・・


*追記。
虱潰しでリストのサイト全部をガサ入れとか何やってんだ俺。
まあお目当ては見つけたけど。よって2時間ロスー。
進度は現在50%ってとこかな。
とりあえず全部埋めて明日修正。
明日にはもう1つも埋めて締切まで修正としますか。


セクハラ発言を控えたので妙な内容の拍手を送ってしまったなと今頃後悔・・・はしていない。
自分はR指定ではないのでそれでOKだっ。
ネタも絵も鮮度が命か。出来たの寝かせてると鮮度が落ちる落ちる。
粗が見えるので絶対に見ないぞ。