到着。

ayabejun2006-08-05

かなり遅れましたが搬入終了。
新しい趣味関連のものですよ。
とりあえず来年まで放置。
ま、これについてはまたの機会にでも。


財布の中身が20円とかマジ勘弁。;´ω`)
とりあえず500円だけ補充っ。


(某所おなじみの報復合戦を見つつ。)
平和だなー。´ω`)−3


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
他のものが描けなくなってます。とりあえず鈴音を描く病にでもなったのかと思うぐらい。
今のペースだと1日1枚モノクロで描くのがやっと。


外圧が必要なのかなぁ?


■追記。
使ってたシャーペンの芯が切れてしまったから前に使ってたのに変えてみたらなんか来た。
質は置いておいて無駄に量が描けるように。


・・・雪穂描いたら何か幼くなるんですけど。
えらく子供っぽく。シェルは成長してるのに何故に?
ペン変えたからか?