雨降って雪降って。

ayabejun2006-03-01

こういう日に限って色んな所に行かなくてはならなかったり。
マジ勘弁してください。ω゜;)


職場の2号機PCリニューアル。まあ、最新型じゃありませんが快適に。
1号機のポンコツ具合には呆れてますが。乗り換えても良いけどメンドクサイ。
それよりも家にあるのをなんとかしたい所。
欲を言えばノートPCも欲しいのですが。


人の話とか聞いてたら自分がかなりパッシブな人間なんだと思った。
でも当方引きこもりではございませんです。宗教上の戒律でry


今日の落書き
悠樹鈴音(看板娘案)
着せ替え鈴音さん。ハネ毛がどんどんひどくなってる気がします。
制服の方本気で考えた方がよさそうだとこれを見て感じた。
自分でもちゃんと識別できてないみたいなので。


日記更新250日目おめでとう自分。ω`)
フライング気味で始めたコレもよく今まで続いたものです。
次は500日まで目指しましょう。