ちと消耗。

久しぶりに作業をしたので疲れました。
閉所でガス(危険ではないが)を放出しっぱなしな環境なので、なんと言うか息苦しいです。


「テラワロス」も現代用語――はてなキーワードと流行語の接点
そういえばツンデレ萌えって知ってる?って上司に聞かれたな・・・`)
とりあえず理解はしていると返答。


もはやどうでも良い事ですが、自分の悪友の行動力には飽きれるばかりです。
ブログ書けーって勝手にスペースを作りやがりました。゜)
いや、もう書いてますヨ。・ω・)ニヤニヤ
流石にこういうプライベートでもないものを人に教える気にはなれません。
あと、1年まっとれ。


また、はるかさんの絵版で妙な祭りが。

↑人形2(看板娘関連)
昨日、マジギレしてた時に描いてたから物凄く荒っぽいです。
まだちゃんと各部を決めてないので何度も消した覚えが。
タイプとしては魔法使いか。