一日送れ更新ですが。

昨日の出来事で気になった事とか追記。
偽装車を目撃。アメ車か?
でかい神社に行ったので巫女が居た。
いじょ。


久しぶりにヒビキを見る。何だこれは?`)
見る気を激しく無くさせる鬱電波全開。


某委員会。あるテーマの時の辛坊さん。(そもそも自分達の利権問題を自分達の視点からこれが悪くてこれが正しいなんて放送でやっていいんですかね?)
行動に現れてますよ。大声で話したり、机をペンで何度も叩いたり。言動に何か裏があるってことを自分でばらしてます。(自分は大声で話した方が正しい理論とか嫌いな人)
2択も自分達側に都合の良い分け方だったし(するならマスコミと警察・どっちにその権利を委ねますかとすべき)、エロ弁との会話が全く成り立ってなかったし。論点ずれすぎ。両方のメリットとデメリットをちゃんと審議しないと駄目ですって。
それとも攻めるのはOKでも攻められるのは駄目ですか?

↑レキ(ゴースト案)
ちょい改良。
気づかれない程度に。(誰にだ)