夢の話。

疲れが溜まってます。
朝起きたら目覚まし代わりのラジオ番組でメイド喫茶の中継やってたようで、なんか夢の中に干渉してきやがりました。`)
まあすぐ起きましたが。そのお店ちょっと遠いみたいですが、何かコンセプトが面白かった。


疲れからか唐突に過去の事とか思い出して憂鬱に。
過去に精神的に病んでた時期が一回あったのですが、その前後の記憶が無い・・・
何で病んでたのかすら忘れた。何だったんだが。

↑しょくしゅ&触手鉢(ゴースト)<絶対審査が通るカードローンと個人間融資 | 個人間融資対面でうまくやっちゃう方法
タイミング良く病んでる絵をば。スケブ最後のページ。
触手鉢は何気に一番描き易かったり。一部の人間にしか解らない子供付きで。
反対にしょくしゅは難しい。
最近まで職場PCの壁紙がしょくしゅでしたが何か問題でも?゜)
コレ用のシェルとか普通に作りたくなるから、描くのはしばし封印です。
(というかマスターシェルよりちっちゃいバージョンが欲しくなってきた・・・)