過去を振り返ってみたり前を向いてみたり。

新しい仲間は異国の人。しかも隣の机。
しかし、スケジュールの都合でまだ全然顔を見てなかったり。`)
英語のプレゼンって何ですか?
発表が3つあるのは何ですか?
仕事が進んでないのは何ででしょう?(自分が悪い)

橘花(ゴースト)<http://unvollendet.hp.infoseek.co.jp/
今日は橘花をば。スケブ残り1枚。
足適当に描いてるのに今気づく。激しく重心無視。
描くのはターゲット以来かな。あの頃は上手く描けずに凹んでましたね。
原稿用紙がなぜか黄色がかってたり、インクが妙に薄っぽかったりして苦しんでました。
スキャナのきれいな取り込み方とか、イメージの補正のかけ方とかサイズの調整とか全然解ってなかったです。(今もよくわかってませんが)
トーンとかは今でも全然わかりません。


いかん、描き溜めるのはいいが手が止まった。描かなくなる。
ペンタブに全然なじめないよ。`;)