カウンターのログを見て一言。

みんな朝○大好きですねっ。ω`)
うちのサイトは普段僅かな人しか来ないから余計に気になります。
普段ははてなの検索にかからないように伏字だったり某なんとかとかみたいな言い回しを使ってます。時事ネタは飛んで来る方が多いのです。内○(Pが入る)の時はすごい事になってましたよ。
(注:一応ここは伺か界隈応援サイトです。:10月現在)

↑イクサイス・ゼロ(ゴースト)<きゅろっとぱらだいす
ゼロ投下。迷い線・描き直し多数。
実は初めは導入をためらっていたゴーストだったりします。理由はよくわかりませんが。導入したらあら不思議、あっという間にお気に入りの1つに。
ルーズリーフにラフ画を描くとそっちの方が気に入るという事態が多々あったので、テスト描きはやめときます。同じ絵は2度と描けません・・・

昨日2キャラ描いて終わる予定でしたが、スケブが2P余ったので。残り5枚ってことで。
ちょっとしたポーズや手足とかちゃんと描けるようにしないと。