鳥取よ大丈夫か。

1日が早いです。睡眠時間が多いのが原因かもしれませんが。
はてなのアンテナ補足のタイミングが良くわかりません。結局丸一日更新された事をスルーされました。`)
http://www.powup.jp/jinken/no-tottori.html
遅かれ速かれこういうページができるとは思ってましたが、早速。近隣県ながら合掌です。
別に神経質になる必要は無いと思いますが、しばらく様子を見たいと思います。(近寄りません)

↑愁茉里(ゴースト)<real -As-Special's private site-
愁茉里さんを描く。滅茶苦茶難しいです。
As-Specialさんのタッチはどちらかというとリアルなので・・・
自分はシキさんの描く愁茉里が好きだったりします。ふわふわのしっぽがツボ。


時間が取れるか怪しくなってきたので、現在描き溜め中。とは言えストック1枚。
日に2枚程度描ければ良いのですが。