鹿っ。

下り坂(ブラインドコーナー気味)にツノを生やして仁王立ちしている輩が。
危ないよ鹿。`)ABSに感謝。って次はにゃんこかよ。゜)
で、給油しに行ったら事故やってるし・・・厄日なのか?


スタバ行って来て某タンブラー購入。
徹夜勤務後にブラックでコーヒー飲んだので寝られねー。`)今からまた夜勤デスヨ。

↑看板娘案2号
まだ名前すら決めてません。候補は幾つかでてますが。わーいデザイン適当だ。
すっかり忘れてしまってました。おかげで、どういうコンセプトだったかもおぼろげに。いつぞやのフリーシェルよりはマシですがね。


日曜はうにゅう博です。学割が使えないのが痛いですが、なんとか頑張っていこうと思ってます。