ありえん。

馬鹿兄がリモコンで蚊を叩くという馬鹿をやったため、見事に故障。´)
と、いうわけでアニメ2つ手動録画で・・・しかもミスった。´)
1つは劣化DC(何かは悟れ)。前作の恋がCMでチラッと見えたので、続けて見ることにする。
前作は好きだったけど、OVAの黒歴史が。
もうひとつは魔法少女物続編。前作見てないよ。゜)
コレ以外に面白い。色々ツッコミ所は多いけど、まあ許そう。
どちらも無駄なパンチラ多し。`)そんなん要らないって。


で、こともあろうかリモコンをご飯粒で直したそうです。相変わらず無茶苦茶な。
この駄兄、日常ネタだけで一冊の本になるぐらいネタの多い人です。


スタバ初めて覗いてきたけど目的のものは見つけられず(実際はあったけどどれがそうなのかの確認忘れてた)。確認したので、また買いに行きます。

↑雪乃(ゴースト案)
万能の1号(藁)。コレを創るためにレキやアイゼルを創ろうとしているわけですが。
過去に描いたものを見ずに描いてみるとなぜか天使の戦闘服(自分の中でのですよ)風に。
何でも詰めこんでしまったキャラなので、収拾がつかなくなってたりします。
その辺の辻褄が合わせられればいつか公開、みたいな感じです。