こっちも整理が必要か。

果たして、今日は休みなのか否か?部屋に2人しかいない。゜)
まあ、やる事はちゃんとあるのでいいか。


↑雪乃(ゴースト案)
唐突に自分の最初に考えたゴースト案を晒してみる。同名のキャラがいたりしますが、気にしない方向で。実際に製作に取り掛かってた頃もありましたが、もう2年ほどたちましたか。
流石に構想時間ばかりが長いので、設定だけはちゃんとしてます。それがゴーストとしてはアダになってる感は否めませんが。その話はまたの機会にでも。

レキやらその他看板娘ともう一つのゴースト案も含めて、設定の変更が必要です。
今のうちに手を打っておかないとえらい目にあう恐れがあるので。