うにゅうさんヲぬっ殺せゲーム開催!

これ書いてる時点ではまだ準備中でしたが、
界隈でおなじみ夏季限定イベントの開幕ですよ。場所はいつもの所です。
゜д゜)毎年虐められるうにゅうさん萌え。


で、(やっつけ)原稿ペン入れ大体完成。後は文字+細かい所を修正です。
道具一式を2年近く封印していた手前、描いた線が死んでます。(とゆうか生きた線なんか描けないですよ)
おまけにこの季節の墨汁は危険です、なかなか乾きません。(半乾き消しゴムかけは危険です)
湿気で下書きが消えません。;´д`)
これも慣れるしかないか。そーいやタブレットの練習も怠ってますよ。
帰って仕上げ仕上げ。苦情対応のために一日余裕をもたせませう。(多分無理)