原稿描き描き

゜д゜)ハッ!?起きたら12時・・・ここの所3時寝・昼起きが常習化しとりますがな。


NAVER掲示板探索。今日はネタがイマイチですな。
日王(韓国的な天皇の意)がどうとか次元が低い争いを展開してる感じ。エンペラーとキングの違いも分からんとは。
天皇・皇帝・女帝≧ローマ教皇>国王・女王>大統領>首相 の順番(あくまで儀礼上ね)。
現在、天皇・皇帝・女帝のポジションにいるのは日本天皇のみ。(まあ賛否両論あるだろうが)
まあ、わざとやってるんだろうけど礼儀のなってない国は嫌われますよ。(自分たちの中で世界一礼儀正しいとか自画自賛やってるうちはわかんないだろうけど)
通信簿は自分で付けるものではありませんよって話。


韓国じゃティーカップ犬が人気とのこと。交配で小さい犬を作るんだと。
・・・;゜д゜)ソ ノ マ マ タ ベ ル キ デ ス カ ?


とりあえずペン入れやってみたらペン先に紙片が引っかかり放題。
パソコンの放熱と湿度で気持ち悪い。凍らせたペットボトルを投入してみましたが効果微妙。