気が付いたら春だよ日記。

何このやる気のなさ。
冬は冬眠、春は春眠、夏は夏バテ、秋も夏バテで更新が鈍ると思いますよ!


まぁ3月は色々と充実した月になった模様です。


例大祭 - 営業力の異常に高い射命丸あやさん(適当)と一緒に売り子。「真面目に」売り子したのは初めてだったかも。
       新作は中々楽しい感じです。でも難度は私には高め。


・うかべん - ぬいぐるみネタを用意、使い所特に無し。懇親会は次回にでも参加させて頂きます。
        ウエ紙さんの講演は黒い血が疼いたり。レポはヒノハルさんの所で見るといいのです。


・長野の旅 - 写真撮りまくり。日本酒うめー。
        秋にまた行くかもです。




今日の落書き。
電話ちゃん(ゴースト例)

うかべん中に落書きしてたもの。
一ヶ月で脳が爆発する小人の話を聞きたいのは私だけではなかったはず。